fc2ブログ


    妊活ソング? こんにちわ赤ちゃん

    たいへん懐かしい歌ですね。 「妊活」でぐぐっていたらこの曲が流れてきました。 えっ、昭和38年・・・ 半世紀以上経つんですかね。 どちらかというとこれから産むというよりは 赤ちゃんが産まれた時の曲ですが 妊活中のみなさん 早くコウノトリさんが来るといいですねっ!



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは

    この歌…私が生まれた年の歌です。
    ハイ年がばれましたwww.

    懐かしい!

    始めてコメントしますが、ご訪問有り難うございます。!
    私がホテルに勤務していたとき(16年前だろうか?
    梓さんが12月のデイナーショーにこられてこの歌を最後に歌い絶賛されました!
    お酒が好きなようで、歌いながら、ウイスキーの水割りを飲んでいました。酒豪のようでしたねー。笑)
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カウンター
    滞在者数
    現在の閲覧者数:
    メンテナンス中
    ドメイン
    最新記事
    アクセス進撃ブログRSS