FC2ブログ


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    妊活実践編・サプリメントを利用する

     妊娠しやすくするためには、一般的には「男を強くする」か「女を強くする」そして「機会を増やす」の3通りの方法とその組み合わせが考えられます。最先端の医学・化学の話となると難しくなってしまいますが、かいつまんで列記するとつぎのようになります。

    1) 卵子や精子などの生殖細胞にエネルギーを運ぶのは「ミトコンドリア」の仕事である

    2) そのミトコンドリアの唯一のエネルギー源はマイナス電子である

    3) そのマイナス電子は食事から直接摂取することはできない

    4) それを可能にしたのがゲンナイ製薬の「プレグルES-46カプセル」である。 「プレグルES-46カプセル」によって年齢を重ねた精子・卵子の妊娠準備も促される。

     また同社の製品で、男と女を強くし、機会を増進させる「プレミンパパ」「プレミンママ」といった、お互いに必要な「おめでた成分」が配合されたサプリメントも販売されている。

    ---

     こういったサプリメントを摂取することにより、お互いが気持ちをひとつにして妊活に向かうこと、そのことが夢を現実のものにする「効果」として現われるでしょうね。ふたり心を合わせて、元気な赤ちゃんを授かりましょうね。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カレンダー
    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カウンター
    滞在者数
    現在の閲覧者数:
    メンテナンス中
    ドメイン
    最新記事
    アクセス進撃ブログRSS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。