FC2ブログ


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
    FC2 トラックバックテーマ:「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



    実は、「明日」だけのことなのです。

     世界は明日滅亡するが、明後日にはまた、いつものように日常が戻ってきているのです。

     明日には大パニックが地上を襲い、地球が割れて、あの青く平安だった人類の星は、逃げ惑う人々の阿鼻叫喚のさ中で、割れて、砕けて、裂けて、散ってしまうのですが、明後日になると、それはもうなかったこと。一昨日までの日常が戻ってきて、何もなかったことのよう。人々は労働に勤しみ、むつみ合い、希望を語り、楽しく笑う時を過ごすのです。

     だけど、何かがちょっと変わった。そのことには誰も気づかないでいるのです。

     暗い夜空を煌々と照らしていた、あのお月様が、なくなってしまっていたのです。

     だから地球はほんの少しだけ、寂しくなってしまいました。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カレンダー
    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カウンター
    滞在者数
    現在の閲覧者数:
    メンテナンス中
    ドメイン
    最新記事
    アクセス進撃ブログRSS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。